-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
09-10奥伊吹初滑り☆
2009-12-25 Fri 23:48
ちと遅れましたが、23日に行ってきましたよ奥伊吹!!
1261752485-091223_095201_ed.jpg


思ってたより雪もあって良い感じ♪
ゲレンデに着くと速攻おなじみの奥ローカル遭遇☆
カンザワさん、ナカザワクン、なぉみチャンにかよどん、一緒に天狗岩コースで堪能!
やっぱ天然雪はいいねぇ~!!
テンション上がりまくるし☆


そして意外なこの二人にも遭遇!!
1261752486-091223_130747_ed.jpg

4年振り奥伊吹登場のB@N君とMr.西村聖体堂つなちゃん☆
まさかの奥伊吹&このタッグは超レアぢゃ!?
昼から一緒で楽しかったなぁ~♪

ルックバックからの~を教えてもらったら逆エッジ連発…
そのせいで昨日は首がむち打ちってました。。。
西村整体堂に治してもらわねば!!


久しぶりの奥伊吹はなんかアットホームで居心地が良いね~
次はいつ行けるかな?
もしかしたら27日かも?


別窓 | snowboard | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
シーパスは何処へ?
2009-11-23 Mon 15:11
世間は3連休ですか、そうですか。

相変わらずそんなのは関係ない僕っす。

さてと今年のシーパス、どこにしようかとずっと悩んでました。

そう!2人も子供がいるのにまだ買っちゃいます☆
行かせてくれる嫁に感謝!


周りの話では高速1000円効果か今年は鷲高買うって人もいるらしいし。

ビワバも今年は多いみたいやね。


僕はイロイロ悩んだけど、結局は奥伊吹を買う事になりそうです。

今年は土日メインかな?
夜勤が無くなったから平日に行けることは少なくなりそう。。。


ここ数年、雪不足でクローズするのがめちゃ早いけど今シーズンこそは!!



…と願ってます。



ということで今年も奥ローカルの皆様ヨロシクで!!
別窓 | snowboard | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
初滑り~!!
2009-11-22 Sun 01:07
wassi1.jpg

金曜日、鷲ヶ岳で初滑り☆
会社の後輩と2人で行って来ました♪

NEWボード、NEWウエアでテンション上がる!
天気も良かったし、それほど混んでなかったし!!


しか~しやっぱり初滑り、足にくるねぇ。。。
3本くらいで足プルプルするし・・・
人工雪になかなか慣れなくて最初は悪戦苦闘やったな★


まあ初滑りってことでのんびり滑ってたら知り合いハケーン!!

StaleFinkRiderヒサー、ノリー、竹千代クン!!
平日やから出会うと思ってなくてビックリ☆
一緒に滑ったんはちょっとだけやったけど、楽しかったな♪

一日滑ってめっちゃ疲れたけど、めっちゃ爽快!!
やっぱ外でのフリーランは楽しいね~☆

wassi2.jpg


早く天然雪で滑りたいな!!
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Jib Junkey Carnival☆
2009-10-27 Tue 00:37
20091027003711

日曜日、StaleFinkが主催する羽島の大会『Jib Junkey Carnival』に参加してきました☆

写真じゃ伝わらんかもしれんけど超ドS使用のレイアウト。。。流石です・・・。
4連BOXかなりタイトやったし★

結果の方はロクにメイク出来ず・・・やったけど、かな~り楽しかった!!
自分の滑れなさにチョコット凹んだけど、この大会のおかげでスノーボードスイッチが入ったかもしんない☆
めちゃ上手い人もイッパイですげえ刺激になったし♪


もっと上手くなりてぇーーー!!

あのアイテムを遊び尽くせるようになりたい!!


スタッフ・ライダー・メーカーの皆様お疲れ様&アリガトウございました!!
冷めかけてたスノーボード熱が甦って、今年の冬も楽しく滑れそうです!!

で、来年の大会の時にはもっとデキル男になって参加してやるぜ!!

今シーズンも頑張ろ!!




あ、そうそうB@NクンJokerオメデト☆
中○商事PR大成功やね!!(笑)
別窓 | snowboard | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
月曜羽島。
2009-07-30 Thu 02:24
月曜は久しぶりの羽島。

最近行けて1ヶ月に1回ペースなもんで毎回滑り始めはアタフタ。。。

最近ずっと板に乗れてない感じがしてるから、ビデオに撮って観てまた滑る…の繰り返し。

おかげで駄目な所が解って少し修正出来そうです☆

まだ自分のモノには出来てないけど。。。

行ける回数が減って成長出来てない自分がもどかしいけど、やれることをやるしかない。
回りの人と比べてもどうしようもないしね。

貴重な1回を濃密に。

結婚してるから、子持ちやからって理由で上手くならないって言い訳したくないし、
スノーボード続けるなら上手くなり続けたい!
せっかくやらせて貰ってるんやし。

まだまだ頑張るぞ!!
別窓 | snowboard | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | NEXT
