-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ブログ放置・・・
2007-10-15 Mon 18:34
先週末から疲れ&忙しさでブログ更新出来んかった・・・いや、出来んかったというより面倒くさくてしなかったの方が正しいかも。。。汗

なんかブログを書く習慣みたいなのがあるんかな?書き始めたらハミガキとかと一緒みたいなモンで毎日出来るんやけど、ちょっとやめたらもう面倒臭くなってくる。。。苦笑
それともただ自分が面倒臭がりなだけやろか!?毎日更新してる人は凄いと思うわ~。尊敬やし☆

さて、今週は夜勤なんでこれから仕事です★
休憩中ヒマやからブログまめに書けるかな?




別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<当たった!! | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 07-08西高東低DVD☆>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
