スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
4連休3日目
2007-10-07 Sun 00:54
kibougaoka2.jpg



kibougaoka1.jpg


羽島のおかげで今日は体中が痛いデス・・・。


今日はいい天気!!のんびり希望が丘でピクニック☆
弁当持って、平和堂でダンボール貰ってお出かけ~♪

bennto-.jpg


20071007000755.jpg


やっぱ外で食べる弁当は美味いわ~!リョーマもご機嫌やし☆
僕は腹いっぱいになって昨日の疲れのせいか一眠り。。。嫁とリョーマはダンボールで芝生を滑ってました。
今の時期は暑すぎず寒すぎず丁度イイから、めっさ気持ちよかった~♪

充分マッタリしてから次はジェラートを食べに近くの牧場へ。嫁と1つずつダブル(2個乗ってる奴ね)頼んで食ったんやけど。。。美味かったけど多かった★(苦笑)欲張ったらアカンな~。。。

んでまた×3StaleFinkへ。(行き過ぎ・・・?)
坪っさんのブログ観て、グレネードのグローブを見る為にね。
そうそう、昨日の44KAZブログにリョーマが坪田3兄弟として写ってます(笑)普通に馴染んでて笑えるし☆

店にはいつものメンバーのワンコー、ダイ改めOースケ、あとユーイチもいてスケートしてた。

RATryo-ma.jpg

昼寝をしてなかったリョーマは最初グズッてたけど、O-スケとユーイチにぬいぐるみを貰って上機嫌!2人ともアリガトゥー!!
おまけにマクドのチキンナゲットとポテトも貰って、挙句の果てには他人のジュース勝手に飲んでやがりました★オイオイ。。。

んで僕はグローブをGET!!
これで今シーズンの買い物は終了☆後はFAKEが届くのを待つだけです!
さて人工オープンまであと1ヶ月☆テンション揚がってきたで~!!!
スポンサーサイト
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<グレネード☆ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 久しぶりの羽島★>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
