スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久しぶりの羽島★
2007-10-06 Sat 08:55
昨日はジブジャンキー以来の羽島に行って来ました☆

平日なのに知り合いイッパイいました♪
まさひろくん、とやくん、トミー、チカチャン、etc・・・んで中に入ったらすなーがいてビックリ!!

知り合いたっぷりですごく楽しくなると思ったんやけど。。。
昨日の羽島は・・・かなり落ち込んだ★

BOXまともに擦れんし・・・
キッカーアプローチでこけるし・・・
あまりの凹みで最初の1時間で休憩3回もとりました。。。

でも後半は楽しかった☆
ちょっとはマシになってきたし、ウォールがかなり楽しかった!
最初はtoフェイキーしか出来んかったけど、180返したり、360回したりとちょっと出来ることが増えてきた☆

・・・けどかなりやられてたけどね・・・苦笑

まくられブレーンバスター何回食らった事か・・・そのせいで今日は体中が痛いデス★メットしておいてよかったな~。なかったら死んでたよ(笑)

んで羽島おわってみんなでガストへ!
ここでけんどりくんと初対面☆初対面でちとビビッたけど(僕は人見知りなんでね・・・苦笑)かなりおもろくてイイ人やった♪最近の羽島はこうやってどんどん友達が増えるから楽しい~!!

また早めに羽島行きたいな~シーズンインももうすぐやし、もっと練習せねば。。。
スポンサーサイト
別窓 | snowboard | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<4連休3日目 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | ラスト夜勤です☆>>
コメント
ちょっと(-ω- )ダレが人見知りって???


しかし…やっとユーイチローくんと滑れたわぁ(*∧ω∧*)また近い次回よろぴくねん(@⌒o⌒@)ノ
2007-10-07 Sun 00:23 | URL | トミー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
■ Oh~!つぶやきトミー!!(笑)
いや、ほんまに人見知りやって!!
誰にも信じてもらえんけど・・・★

トミー上手くてビックリしたわ~!頑張ってる成果出てるし☆俺も負けんように頑張るで~

また休みが合うときは行こうな~!!
2007-10-07 Sun 01:43 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
