-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
チョイヒサ更新
2006-10-27 Fri 22:29
明日は約一週間ぶりの羽島!

家族持ちやのに滑りに行き過ぎ!!ってな声が聞こえてきそうやけど…。

確かにそうかもしんない・・・笑

先週行ったばかりで、嫁さんからの許可がでるか心配やったんやけど、なんとかOKサインを出して頂けました!!(喜)

嫁様最高!   嫁様最高!!  嫁様最高!!!Woooo!!!!!

明日は一人じゃありません!
そ~です!寂しくな・い・ん・で・す!!
(BY.Jカビラ)

シーズン中もオフシーズンも遊んでる【跳梁跋扈】のメンバーで今のところ3人での出撃の予定☆(跳梁跋扈に興味がある方はLINKからどうぞ!)

明日は朝6時半に集合なので今日は早く寝なければ。。。
また報告UPします!
別窓 | snowboard | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<土曜日の羽島 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 昨日の羽島>>
コメント
コメントないから書いてみた…今日は爆睡してやる!!!!!
夜勤頑張れよぉ♪
2006-10-29 Sun 21:51 | URL | 跳老 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
