-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あと2日☆
2007-10-02 Tue 18:12
今週は今日、明日と夜勤したらナ、ナント4連休~!!!

絶対羽島行きます!最近滑りたくてしょーがない★
平日やし多分一人やろうけど・・・そんなの関係ねぇーーー!!



・・・といいながらちょっとは寂しい僕です。。。
だれかいるかな~?羽島の住人さんはいるのかな~?


今回の連休は何気に忙しくなりそう。最後日は地区の運動会に出なあかんし★なにやら嫁と2人ペアになって出る種目らしい・・・。かなり寒い予感ガシマス。。。汗

ウチのペアは息が合ってないんやろな~
文句言い合ってる姿が目に浮かびます・・・
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ラスト夜勤です☆ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 慣れない事はするもんじゃない>>
コメント
あさって、朝一で待ってますよ♪
2007-10-02 Tue 22:11 | URL | 羽島の住人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
羽島の住人様あさっては行けないかも…泣
またメールしますわ~。最近ちとご無沙汰やし会いたいなぁ~
2007-10-03 Wed 03:36 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
