スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おでかけ~
2007-10-01 Mon 00:10
今日は休みやったので、家族でおでかけ☆
草津やら守山やらブラ~っとしてきました。仕事が不定休な僕は、日曜日に出かける事ってあんまり無いのです。。。行く先々でかなり混んでてビックリしましたよ★

20071001024128.jpg


↑の写真は今日の晩飯の時のリョーマです☆
今日はとんかつ!!リョーマは嫁からのおこぼれと小うどんを食べてました♪かなりご機嫌な笑顔でしょ☆(ブレてるけどね。。。汗)
ご飯食べたらスーパーご機嫌で車の中でも一人いないいないばぁとかしてはしゃいでました☆

んで夕方にStaleFinkへ。
VOLCOMのスーツ買い決定してきました!!平岩君も狙ってたらしく、かなりやばかった~(汗)なんかちょっと運命めいたモノを感じてたから、買えなかったら後悔してたやろうな~。
GETできて一安心☆

お店も忙しそうで冬が近づいてるんやな~って感じやった。
どんどんアイテムが入荷しててかなりテンションが上がってくる!!

・・・まあもう買わせては貰えませんけどね。。。

まあ、板にWEARにゴーグル、グローブまで買ってもらって文句なんて言える訳ないし!!結婚してて子供もいるのにありえへんって自分でも思う。。。


・・・でもまあ、消耗品ですから♪しゃ~ないしゃ~ない!!
って少し話ずれたけど、いい休日だったのさ☆

おしまい
スポンサーサイト
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<結婚してなかったら… | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | けじめ>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
