スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
StaleFink☆
2007-09-26 Wed 01:30
20070926004433.jpg



昨日は夜勤明けで、昼過ぎまで寝てから家族でStaleFink八幡店へ☆
何気に行くの久しぶりやったな~。MONSTEATを取りに行って以来やから1ヶ月ぶりぐらいか?
予約してたゴーグルを取りに行って来ました♪

20070926004606.jpg



来期はTERMINALです!!
かな~りいい感じ!!バンドの文字がカラフル☆


昨日は雨が降ってたからSK8はせずに坪っさんと喋ってのんびりさせてもらった♪ほんまにStaleFinkは居心地が良くてイイ!!

・・・初めて行った頃はすんげー怖くて居心地悪かったけど。。。苦笑


旅行のこと、家庭のこと、いろいろ話して夜になったので子供もいるし早めに帰ってきました☆坪っさんとの会話は、為になる話がいっぱい聞けておもろいわ~。でもあんまり嫁にいらん事を吹き込まないでね!!(苦笑)

んで帰り際にアル物を頼んできました☆まだメーカーに在庫があるかわからんのやけど、もしあれば買うつもり☆
・・・まだまだこれは内緒です★



スポンサーサイト
別窓 | 休日 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ファンタの新製品 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 時は金なり。いや金より大事!!>>
コメント
■ どもです。。
この前は有難う! 毎度タイナカ夫妻を見ていると、何か癒されます。。

え~と、この前のVOLCOMのスーツですが、メーカーにはないそうです。。 今見せにある在庫をとりあえずおいときますが、どうしましょ?

2007-09-26 Wed 19:14 | URL | 44KAZ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
■ コメントありとぅ~デス!!
癒されます!?そんな風に言われたの初めてですわ~☆
いつもゆっくりさせてもらってるからかなぁ?
こっちはいつも刺激もらってますよ~!これからもタイナカ家一同ヨロシクです☆

例のアレ(笑)ですけど、後悔しないようにすぐにでももう一回見に行きますんで!!今かなーり迷ってます★
2007-09-26 Wed 22:11 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
