-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
時は金なり。いや金より大事!!
2007-09-24 Mon 01:32
さーてラスト夜勤です!やっと休みや~!!

…って休みの予定なんにも考えてないや。。。汗
これではイカン★

結婚してから休みをぼーっと過ごすのだけはしないように考えてる。家族で過ごす時はもちろん一人の時間ができるときも。

時間は限りなくあるわけじゃない。独り身の頃は一日家から出ずダラダラ過ごしたりパチンコ屋で一日中って事をよくしてた。今考えたらなんて無駄に時間を浪費してたんだろう…。過去に戻れるならその頃の自分に説教やね(苦笑)
でものんびり体を休めるのも駄目なことではないと思うんやね。じゃないと疲れがとれなくてしんどいし。

無駄に過ごさず動くのも大事。体を休めるのも大事。どっちにしても休日が終わるときに後悔してなければいいんじゃないかな?

一日寝て過ごしても、それが自分に必要と感じるなら無駄じゃない。

…うーん、長々と書いてちとわけわからんようになってきたけど★これが僕流の休みの過ごし方です。
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<StaleFink☆ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | リョーマ右肩上がり!>>
コメント
その考え方に賛成~!!ムダなモンなんて、考え方ひとつでゼロになる。そうありたい。
2007-09-24 Mon 21:34 | URL | つじリーダー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
リーダーありとぅ~っす!!
お互い結婚してる同士、時間は大事に使いたいっすよね~。

惰性で流されずに自分で意識しながら過ごしたいもんです☆

冬は隙があればドンドン滑りにいきましょう(笑)
2007-09-25 Tue 20:23 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
