スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昨日の羽島
2006-10-20 Fri 10:32
HASIMA



画像は昨日の朝一羽島。
朝一はかなり空いてた!!

一人で行ったけど、行き道が寂しかっただけで羽島インしてしまえば全然問題なかったよ☆
また一人で行くかも!?

昨日はフラットダウンBOX→ショートレールorウォールの流れで練習してた!
半月ぶりにBOX入ると怖えぇ~~~!!
最初の何本かは超チキンやった(苦笑)
50-50でしか入ってなかったし(笑)
これではアカン!!と思ったので、思い切って50-50toフロントをやったらあっさり出来た!
これで吹っ切れてなかなか攻めることが出来た!
フラットダウンをフロント・バック共に頭から全抜き出来た☆
バックサイドの苦手意識ももうほぼ無いし!

あと今回の収穫は、ショートレールでSWバターinが出来たこと!!!
(超スロースピードやけど。。。笑)
ノリでやってみたらあっさり出来てびっくり!

昨日は充実した羽島日和でした☆
スポンサーサイト
別窓 | snowboard | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<チョイヒサ更新 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | おはよーございます>>
コメント
はじめまして★
僕もそろそろ、今シーズン初羽島に行こうかと思ってます。
やっぱり最初は怖いですよね~。
シーズン前に怪我しない程度に、僕もノリで頑張ってきます!
またブログで色々教えてくださ~い。
2006-10-23 Mon 10:20 | URL | shugo #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
■ コメントありがとうございます!
初めまして!しばらくブログ開いてなくて返事が遅れてしまいましたm(__)m
羽島行かれるんですか?僕は28日に行けたら行くつもりです。まあ嫁の返事次第ですが…。
久しぶりに滑るとやっぱり恐いですよね~。毎回ドキドキしますよ☆
また羽島行ったら状況を書くのでヨロシクです!
2006-10-23 Mon 12:28 | URL | YOU-1-LOW #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ハジメマシテ。自分に子供は居ませんが、子供が出来ると、引退していく方が多いですね。事情は解りますが、スノーボードはやっぱ面白いし、辞められないよね。YOU-1-LOWサンも怪我をしない程度に、続けてくださいw。
2006-10-25 Wed 02:11 | URL | MANJI #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
■ ハジメマシテ!
コメントありがとうございます!ちょっと最近忙しくて返事が遅れてしまいすいません・・・
やっぱり結婚や子供が産まれたりすると辞めてしまう人は多いですよね~。確かに事情はわかるけど・・・ざんねんですよね。。。
ウチは嫁さんが理解してくれてる(内心は激怒だろうけど・・・汗)ので、まだスノーボードを続けていけてます。
気持ちは生涯スノーボーダーなんで(笑)僕はまだ続けますよ~!
MANJIさんも怪我には気をつけて、お互い楽しみましょう!!
2006-10-27 Fri 21:53 | URL | YOU-1-LOW #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
