スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
J(s)W
2007-09-21 Fri 18:26
昨日アメトークのSPがあったのでビデオに撮っておいたから今日観ました☆とある僕の好きな人達が出てたので。


ジュンスカですよ!JUN SKY WALKER(S)!!

j(s)w.jpg



高校時代よく聴いてたな~♪僕が高校の時にはもう人気のピ-クは過ぎてて一世代前のバンドって感じやったんやけど、なぜか流行ってました☆文化祭でコピーしたっけ・・・。懐かしい~

ひさ~しぶりに観た彼らはやっぱり歳食ってた★けどカッコイイな~!!
見た目は老けたけど昔のままやった☆年とってからの再結成って嫌~なイメージしかなかったけど・・・(S○X P●STOLSとか、最近ならツェ○ペリンとか・・・まあ僕の主観だけやろうけどね★)まだアリかな~て感じです☆

なんか久しぶりにCD聴いてみたくなってきたなぁ~。実家から引っ張り出してこようかな?


ちなみにジュンスカのドラムはPOTSHOTでも叩いてたって知ってた!?

スポンサーサイト
別窓 | music | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<一体誰が見ているのかこのブログ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 僕にとっての癒しの場所は?>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
