スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
JIB JUNKYARD CARNIVAL Presented by StaleFink ☆
2007-09-17 Mon 12:38
行ってきましたよ!JIB JUNKYARD CARNIVAL Presented by StaleFink☆

悩んだ挙句、大会出て来ました!!
羽島着いたら天道・楽翔のメンツや知り合いがいっぱい!みんなも出るし、プッシュされて決意シマシタ☆


・・・デモネ、僕当て込みした事ないのね。。。
・・・ジブもレパートリーないのに。。。



でもそんなの関係ねぇーーーーーーー!!!
ノリよ、NORI!!楽しんだもん勝ちやん!!って話しながら設置中のアイテム見てたら・・・



怖えぇぇぇ~~~★(汗)

キッカーのドラム缶思ったより高くない!?最近キッカーデビューの僕には怖いんですけど・・・★BOXにもドラム缶・タイヤ・TVなんかが挟んであって怖いし(汗)

アイテムみてビビリながらの大会開始になったんやけど・・・やってみたらすげー楽しかった!!テンションあがってガンガン擦ってガンガンやられました☆(苦笑)

キッカー&ドラム缶にも無謀にもアタック!まだキッカー下手やから、ドラム缶の上を当て込むんじゃなく、横に当て込もうと思ったんやけど、、、肝心なこと忘れてた。。。


ボクアテコミデキナイヨ・・・

でもまあ何とかなるや!って当て込んだら、、、当てすぎてフロントフリップ!!
しかも立ったし!!!かなりミラクル☆(笑)
みんなに爆笑されました★

気付けばめちゃ楽しくて緊張も無くあっという間のJamSessionやった。
こんな大会やったらまた出たいな~って思いました☆

今回知り合いにいい刺激をもらったし、もっと上手くなって次の大会はまた出たいデス!
スポンサーサイト
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ダサ男 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | ジブジャンキー☆>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
