-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ジブジャンキー☆
2007-09-13 Thu 13:46
16日に羽島でStaleFink主催のジブパーティーがあります☆

僕は休みなんで行くつもり。ただそろそろ稲刈りの時期なんでそっちが大丈夫なら…やけど。

まあ行く気は満々なんやけど…悩みが一つ。。。

それは…エントリーするかどうするか。

まだまだ下手くそやから多分何も出来ひんと思うんやけど…大会もJam sessionで楽しむ大会らしいし、アイテムもかなり面白そうなんです!

エントリーにまだ空きがあるらしいから正直かなり迷ってます★

いい経験になるし出たいなぁって思う反面、自分のスキルを冷静に考えると無茶かな~って思うんやな~。

あと大会まで数日…。うーんどうしよ…汗
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<JIB JUNKYARD CARNIVAL Presented by StaleFink ☆ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | SEVEN7STAR☆>>
コメント
■ カモン☆
ユーイチロー、かもーんv-7

Stale Finkのメンツハ結構みんな来るで☆  出るか出るか辞めとくか出るかは、来てから決めりゃーいいさv-221
練習の成果見せておくれ☆

ってか、待ってるよv-238
2007-09-13 Thu 23:10 | URL | やすまさ☆ #k9MHGdfk[ 内容変更] | ∧top | under∨
■ 亀レスでゴメンっす★
稲刈り超ビミョーなんで行けるかもまだビミョーっす・・・(汗)

何とか行きたいし、行ったら出たい!

とりあえず行ける様頑張ってみます!
風邪らしいけど今晩はゆっくりして明日に備えてね☆
2007-09-15 Sat 22:27 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
