-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SEVEN7STAR☆
2007-09-11 Tue 00:28
20070910233048.jpg


StaleFinkスーパーライダーやすまさくんが製作したSEVEN7STAR☆デス!!!かなり難産やったみたいやけど、とうとう発売DEATH!!



僕の友達もイッパイ出てるし、すごく刺激になるDVD☆
一昨日買ってから毎日観てるんやけど、すげ~冬が待ちどおしくなる!!
あ~早く山で滑りたいぃぃぃ~~~!!


個人的に気になるパートはStaleFinkスタッフ&ライダーのユースケのパート☆
同い年やし仲良いから気になるんやけど・・・上手いから悔しいので早送りしてます。。。ってウソ嘘★


ガン見してます・・・悔しいけど。。。


まあそんなこんな?ですが、みんな上手いしかなりおもろいDVDです♪
気になる人は手に入れたほうがいいで~!冬に向けて滑りたくてモジモジすること間違いなしやし☆(笑)オススメです!!
別窓 | snowboard | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジブジャンキー☆ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | エログロ画像に注意!>>
コメント
■ SEVEN STAR☆
初登場☆
SEVEN STAR紹介してくれてるんや! ありがとうv-238
僕の処女作やから、編集とかマダマダな部分もあるけど、見てくれる人に楽しんでもらえてるなら良かった☆
冬までのイイおかずにしてちょーだいv-218
2007-09-12 Wed 01:05 | URL | やすまさ☆ #k9MHGdfk[ 内容変更] | ∧top | under∨
■ いらっしゃいませ☆
やすまさ君編集お疲れ様!楽しく観させてもらってまっせ~☆ほんまにいい作品やな~って思うし♪
毎晩オカズにして興奮ですわ!

また滑り&編集のテクニック教えてね☆
今度はジブジャンキーで宜しく!!
2007-09-12 Wed 19:06 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
