-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まだまだ暑い日が続きます
2007-09-04 Tue 13:22
いやー今日は蒸し暑い★最近涼しくなってきたんかなぁ~って思ってたんやけど、まだまだ残暑は続くんやね~。
まあ僕の仕事場は空調管理されてるから、暑さ寒さは関係無いんやけど。その辺は今の仕事はありがたいな~。

でもそのせいか暑さに弱くなった気がする…。すぐクーラーつけたがるし★
そんな地球に優しくない僕ですが、出来るだけ温暖化防止を考えて車ではあまり冷房をつけないようにしてます。余程我慢できない時以外は窓開けて過ごす。。。燃費も良くなるし一石二鳥☆

ちょっとしたことやけど出来るだけ頑張ろう!って感じです。
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<小旅行☆ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | Zzz…>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
