-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
仕事中のぼやき…
2007-08-31 Fri 21:06
今日で8月も終わりですか。。。
早いような遅いような…どっちやねん!って感じやけど(汗)

あと3ヶ月もすれば人工がオープンするしもうちょっとの辛抱や☆

さて明日から世間は土日で休みやけど、僕は関係なく仕事…★悲しい(TωT)ウルウル
しかも今日は23時まで仕事で明日は朝8時から(>_<)
帰って寝るだけやし!

うおーっストレス溜まるぜい!!(怒)

こんな日は帰りの車でCD爆音で鳴らして熱唱じゃー!!うおぉぉぉーーー!!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Zzz… | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 休みまではまだまだ・・・>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
