スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
のんびり休日☆
2007-08-28 Tue 09:05
結局昨日は起きっぱなしで家族でお出かけ☆

午前中から草津のA-SQUAREに行って、服見たり楽器観たりスタバ寄ったりウロチョロしてました。いやー平日は空いてていいね☆駐車場に困らなくて済むし

んでそっから野洲の写真スタジオに息子の写真を取りに行って、八幡のロ-プウェイがあるトコに行って来ました。

たねやとかあって、すごくいい雰囲気のとこでした☆神社があって樹が多いから、結構涼しくてすごし易かったデス外国人とかの観光客が多くてちょっとビックリ!

20070828070235.jpg


20070828070258.jpg


ちょっとたねやで一休みして氷ぜんざいをいただきやした
氷が普通のカキ氷とは違って美味かった!なんか氷の削り方が違って、口溶けの感じがいい感じ☆

近場でもいい所あるんやな~ってプチ発見でした♪

んでStaleFinkへ
やっとMONSTEATが入荷したってことでWEARを取りに行って来ました!
入荷したとこって事で、一番乗りやった☆

早速着させてもらったけど・・・


ヤバイッッッッ!!めっちゃカッコイイッッッッ!!!
パンツの太さ加減とか最高っしょ!!


テンション揚がりまくってもうニヤニヤしっぱなしですわ~♪
予約する時かな~り悩んで実物見るまでちょっと心配もあったけど、そんなん一気に吹っ飛んだし☆

MONSTEAT最高ーーーーー!!!

あー冬に着るのが楽しみ☆
また画像UPしま~す!
 
スポンサーサイト
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<MONSTEAT☆ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 死んだように・・・>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
