スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
死んだように・・・
2007-08-27 Mon 04:11
え~、昨日は夜勤明けの休日な訳ですよ。
彦根にシャアに会いに行きたいって言ってましたよね。
仕事もまあ順調に終わってすっきり爽快やったわけですよ。
行く気満々やったわけですよ。。。









結論から言うと、、、寝過ごしました!

しかも寝過ごしたどころの話じゃありませんよ。
朝9時半ぐらいから仮眠のつもりで寝て、起きたの12時。。。


昼じゃありません・・・夜中の12時。。。


14時間半!!寝すぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!


せっかくの休みやのにぃ★俺の馬鹿ーーーーーー!!

んなわけで只今明け方の4:00。。。当然眠いわけないし★
今日も休みやから良かったけど、仕事やったら死んでるね・・・苦笑

まあ寝れんから、このまま起きててどっか出かけようっと☆
スポンサーサイト
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<のんびり休日☆ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | やっとこさ>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
