-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さーて!
2006-10-18 Wed 12:17
今朝仕事が終わって今日から三日間の連休!!
とりあえず帰って風呂に入って湯船で一時間ほど寝た。。。(風呂の中で寝るのは気絶らしいです…危険なので注意!)
今日はこれから嫁&息子、そしてうちのおかんとの四人で息子の冬服を買いに行くことになりました☆

息子は僕よりもイッパイ服を持ってます。。。
お祝いでもらったのとか、友達が貸してくれたのとか…毎日違う服を着ても何週間分もいけるくらい!
赤ん坊のくせにアロハまでありやがる!!俺でさえ持ってないのに…悲

ちょっと息子にジェラシー・・・★

息子の買い物ついでにちょっと自分の物もこっそり見てこよ~っと!


別窓 | snowboard | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おはよーございます | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | NIRVANA(ニルヴァーナ)>>
コメント
いきなりFUCKメールやられてるやんv-40
ウイルス対策は返信覧やしきかんのかなぁv-236
2006-10-18 Wed 12:58 | URL | 小技マニア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
