-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
赤い彗星のシャア
2007-08-24 Fri 02:16
最近、仕事行くときに聴いてるラジオで気になるCMをやってるんです。

今度26日に彦根で赤い物を集めるイベントがあるらしいとのこと。それだけやったら別にふ~んってだけなんやけど…

シャアが来るんです!!しかもアムロも!!

まあシャアとアムロの声の人なんやけどね★でもガンダムマニアの僕にはたまらんし!同世代の人達にはこの熱さわかるっしょ!?

昼1時から二人のトークショーがあるらしいからかなり行きたいんです!勤務みたらその日明けの休みやし頑張ったら行けるし☆

んで嫁に行こうって言ったんやけど、嫁は大して興味なし…。「私が運転してかなあかんねんやろ~?」ってむしろ乗り気ちゃうし…★

…所詮女子には理解出来ないのね。。。涙

なんとか行きたいなぁ~
もし生声聞いたら感動してオシッコちびるかも!?
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いまさらビリー | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | ぐだぐだ>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
