-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ROCKが足りない
2011-07-29 Fri 23:07
最近の音楽事情に疎いです。

誰か、

『うわ~っ!カッコイイ!!』

って音楽を僕に下さい。


さて、週末で暇なんで、YouTubeで懐かしいのをイロイロ観てました。

今日の気分は何故か椎名林檎。
認知度十分。いまさら言ってもなんですが
ホンマこの人は凄いなと思うわけです。

椎名林檎‐幸福論(YouTube)

デビュー曲。
まだまだ熟してない林檎やのに
ものすごくPOPな中にある独特のアク。
微妙な音の隙間。
このバランスがめっちゃ好きです。


続いて東京事変。

東京事変‐透明人間(YouTube)

東京事変ではこの曲が好き。
今の東京事変はメンバー全員がヤバイ。


↓でもこの曲はこっちのアレンジの方が好き。

東京事変‐透明人間(YouTube)

INTROからゾクッとする透明感とピアノのPUNKっぷり。
曲のイメージに合ってると思うのです。

と、いうことで。

さて、また好きな音楽を探すべし!

別窓 | music | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<きゃりーぱみゅぱみゅってなに? | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | StaleFink Photographer's>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
