スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ヲタクの聖地
2011-07-21 Thu 01:39
さて、だいぶ間が空いたけど2日目のことを。

アキバに行ってきました。


『電車男』で見たような風景。


電気屋とヲタクのお店とメイドが混在する変な街でした。
街中で流れるBGMはやっぱりAKB48やったし。

んで記念にメイドカフェにも行ってみた。
ミックスジュースを『みっくちゅじゅ~ちゅ(は~と☆)』って言わないと出してくれない、
『萌え~』を強要してくるドSなメイドカフェでした。
これが噂のツンデレってやつですか。

アキバはテレビで観てたイメージそのままの街やった。
これをきっかけにヲタク道を突っ走りそうな自分が怖いです・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<海嫌いだった僕が海に行ってみた。 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 大遊戯場歌舞伎町>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
