スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんかいろいろ考えてみた
2007-08-21 Tue 02:30
はい!夜勤の時は帰って寝るだけでたいしたネタもございません(苦笑)

今日テレビの天気予報観たら、暑さのピークは越えましたって言ってました。
ということはこれから徐々に涼しくなって冬へと近づいていくってことやね。

そんな事考えながら今年の冬はどうなるんかな~なんて想いを巡らせてました。
今年はどんな人達と一緒に滑るんやろう…
どんな新たな出会いがあるんかな?
とか自分はあと何回スノーボードを楽しめる冬を迎えられるんやろう…なんてちょっとセンチな事も考えたりした。。。

去年一緒に滑ってた人達と今年は一緒にはならないかもしれない…なんてことは結構ある。それは滑るのを辞める人がいたり、互いに方向性がズレて何となく一緒に滑らなくなったり…と理由は様々。。。
多分次の冬もなにかしらの出会いや別れってあるんやろうな。

でも、僕は一生懸命スノーボードを楽しむって事だけは変わりません!

いつ滑りに行けなくなるかわからないからこそ、その時その一瞬を楽しもう!!って心に誓った今日でした。

というわけて今年の冬絡む皆様、こんな僕をよろしく☆
スポンサーサイト
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夏という文字は俺の辞書にはない | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | ブログ更新しないその訳は…>>
コメント
大切な時間を過ごそう!!こんなオレもヨロシク☆
2007-08-21 Tue 21:59 | URL | つじリーダー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
■ もちろん!
お互いいいシーズンにしましょうね!!去年以上に絡ませてもらいたいんで(笑)こちらこそよろしくっす☆

冬が楽しみ~♪来期の奥伊吹は熱い!!
2007-08-22 Wed 03:53 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
