-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
It's so FUN!!
2011-02-08 Tue 02:15
日曜日。
約2週間ぶりの奥伊吹。

やっぱり楽しい。
今シーズンは本当に楽しいなって思う。

思えば去年は巧く滑れなくて楽しめてなかった。
でも今年は巧く出来ない事が楽しい。

今年は苦手な事、今まで避けてた事をやる。

今年のテーマ

『逃げない』

自分には出来ない事がいっぱいあるから。
出来ない事を地道にやってみようと。

そう考えて今シーズン滑ってみると
苦手意識の壁が少しずつ崩れて楽しい。


さて、話は戻って日曜日。
つじリーダーからとうとう頂きました。


Its so FUN!
『IT'S SO FUN!!』

リーダー、そしてまさひろ君ありがとうです!!

今もBlogを書きながらエンドレスで観覧中~
お手本と楽しさがいっぱい詰まったDVD。

いいお手本観ていいイメージ持って
早く滑りに行きたいっ!って思ってしまう。。。

そんなDVD。

僕の残り少ない今シーズン、
ヘビーローテーションとなることでしょう。






…ヘビーローテーションといえば。。。。。。



 
ヘビーローテーション / AKB48(Youtube)



…う~ん、最近この曲が頭から離れない。。。
奥伊吹でもAKB48流れすぎやし…


ではまた。
別窓 | snowboard | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近さぼり気味の | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | BACKSIDEのコツが解って携帯落とす>>
コメント
やっと渡せた(笑)

感想お待ちしております。
2011-02-08 Tue 05:58 | URL | つじリーダー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
〉つじリーダー☆
やっと貰えたっ!(笑)
毎年進化してるリーダーにビックリっすわ!

感想は…もちろんイイッ!!
毎日観て勉強してますよ~☆
また聞きたいことあるんで教えてくださいm(__)m
2011-02-10 Thu 12:53 | URL | ユーイチロウ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
