スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
羽島!
2007-08-16 Thu 23:38
ちとブログサボり気味…反省反省。。。

昨日は夕方からロッチと羽島inってきました☆

盆の帰省ラッシュのせいでいつもなら一時間で着くのに倍かかりましたよ…。

羽島着くと入口でまさひろ君発見!!中途半端な時間に行ったのに出会ってビックリ☆

昨日は他にカメちゃん、じじ君、エアリアルの面子も来てました。

昨日はキッカー、BOXを半々で練習!

まさひろ君、カメちゃんに「キッカー上手くなってるね~」って褒められてかなり上機嫌☆
前の日ビデオ観てイメトレした甲斐があったわ~(^O^)

二人に褒められると、もっと羽島頑張ろう!って励みになるわ~☆

BOXはイマイチ…。
かなりビビってます★
乗せ変え下手くそやぁ~(>_<)

ロッチはフロントがかなり安定してて上手くなってて焦るし☆

二時間しっかり滑って帰りにCoCo壱でカレー食べて僕の盆休みは終了しました☆
スポンサーサイト
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ブログ更新しないその訳は… | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | お買い物>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
