-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Thaiに行ってきます
2010-11-25 Thu 23:51

とうとう明日からタイに出張に行ってきます。

期間は多分二週間。
来月の12日に帰って来る予定です。

向こうは携帯が繋がらないんで暫く音信不通になりそう…という訳なんで皆様どうぞご理解を。
帰って来たらまた相手して下され。

ちょっとの間やけど、家族と離れ離れになるのは淋しいな。。。
この寝顔とも暫くお別れです…


ま、向こうで頑張って来ますわ!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あと1時間でさようなら | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 匂いさえなけりゃ完璧>>
コメント
寂しいなぁ・・・

気をつけて!!!
2010-11-26 Fri 01:17 | URL | C-low★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
〉C-low★クン☆
また帰ってきたら土産持って遊びに行くんで☆
暴燃会行けなくて残念っす。。。

ま、楽しんできます!!
仕事やけど…(苦笑)
2010-11-26 Fri 06:58 | URL | ユーイチロウ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
