-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
匂いさえなけりゃ完璧
2010-11-17 Wed 01:03
a.jpg
ab.jpg

秋です。

ってか今朝の車の温度計2℃。。。

もう秋を通り越して冬やん。

さて、日曜日。
今は廃校となった母校に行ってきました。
ここには立派な銀杏の樹があるんです。

幼い頃、この樹の下を歩くのが嫌で嫌で。
銀杏の実を踏みたくなくて…
常につま先歩きしてました。

あの臭~い匂い。
茶碗蒸しの中の銀杏は大好きですが
あの匂いだけは無理です。

だってあの匂い…ウ○コやん。
別窓 | 休日 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Thaiに行ってきます | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | パートナー探しの旅へ>>
コメント
なんで学校には銀杏の木が必ずといっていぃほどあるのかなぁ
銀杏の実はアタシの嫌いな食べ物第3位にランクイン
2010-11-17 Wed 12:51 | URL | モッサン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
『イチョウ』と『ギンナン』は同じ銀杏て書くんやねー
ホッホォーゥ

漢字作った人の粋な匂いがするね(笑)
2010-11-17 Wed 16:41 | URL | MATY☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
〉モッサン☆
ホンマやね~なんでやろ?何か意味でもあるんかな?
僕も昔は銀杏嫌いやったんやけど…いつの間にか好きになってたわ~。
焼き銀杏とか旨いよ~☆
2010-11-19 Fri 12:49 | URL | ユーイチロウ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
〉MATY☆
僕も変換して気付いた☆
昔の日本人は粋やね~!

あのウ○コみたいな臭いとは真逆やん!
2010-11-19 Fri 12:54 | URL | ユーイチロウ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
