スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
パートナー探しの旅へ
2010-11-15 Mon 01:53
130サンとGuitar探しへ出掛けてきました。

2人でいろんなGuitarを弾きまくってあ~だこ~だ。

2人で対面に座ってお互い弾き合って。
こうすると、弾いてる時に聴こえる音と、
聴き手の時に聴こえる音は違うって事に改めて気づく。
客観的に判断できていいね。

自分は買うつもりはないのに…
最後の方は自分用のも選んでました。。。

僕も欲しくなってきたな…Guitar貯金始めようかな?

130サン、急に誘って付き合ってもらってThanksです☆
いい相棒が見つかるといいっすね!!



で、アコギと言えばこの曲。定番です。
Eric Clapton‐Tears in Heaven Unplugged(YouTube)
スポンサーサイト
別窓 | music | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<匂いさえなけりゃ完璧 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 体調も良くなって休みに突入>>
コメント
1本1本違うもんなんやね・・・
こちらこそほんまにありがとう!楽しかったです!
また・・・


今週!!!しししっ笑
2010-11-15 Mon 11:38 | URL | 130 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
〉130サン☆
聴き比べたらわかったね~。
かなり長居してたけど…苦笑
楽しかったっす!

来週…楽しみっすね♪
また連絡します!
2010-11-16 Tue 11:43 | URL | ユーイチロウ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
