-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
体調がましな隙に。
2010-11-08 Mon 01:28
101107_132354-pola.jpg

さて貴重な休み。
体調がよくなかったのでほとんど家でねてまして。

でもあまりにもったいなかったんで、
リョーマが幼稚園で作った作品が展示されてるってことで
ちょっとだけ地域の文化祭を見に行ってきました。


で、ついでに見つけた写真コンクール。

今までなら確実に興味が無いゾーン。
でも面白いもんでCameraやりだしてからは
やはり気になるのです。

子供の写真部門なんてもんもあったりして
ちょっと勝手に対抗心燃やしたり。

来年エントリーしてみようかな?
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<体調も良くなって休みに突入 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | さて休みですが。>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
