-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
PCが帰ってきました。
2010-10-24 Sun 05:55
2.jpg
1.jpg

やっとこさPCが帰ってきました。
ということでまたBlog再開します。

さて、うえの写真ですが、
ちょっとトイカメラ風に編集してみました。

130サンの写真みたいにしたかったのです。
ちょっとそれっぽくなって楽しいのです。

フリーソフトなもんで端にロゴが入ってしまうけど、
加工が楽しいし、使ってて気に入ったら買おうかな?

また写真を撮る楽しみが増えますな。
別窓 | 休日 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<耳コピをやってます。 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 入院>>
コメント
うわー!めっちゃいい雰囲気!!!
めいちゃんガンバレ!ガンバレ!!!
一歩!一歩!
2010-10-24 Sun 10:01 | URL | 130 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>130サン☆
完全130サンのマネですが・・・苦笑

自分のイメージに近づけられて、
いい雰囲気になって気持ちいいっす♪

カメラの楽しみがまた増えましたわ☆



2010-10-25 Mon 06:49 | URL | ユーイチロウ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
