-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
タイランド
2010-10-01 Fri 01:18
さて、めっきり寒くなり、そろそろ冬の事を考えるんではないでしょうか。

やれ今年はどこのシーズンパス買うとか、
そろそろ冬のアイテムも揃いだしたりして。

今年の僕は全く羽島にも行かず、
来季のアイテムも何も買ってません。


それには理由がありまして。


何人かには話しましたが、
今年の冬はタイで過ごす事になりそうです。

ずっとという訳ではなく
11月末からの半月ぐらいと、来年2月に1ヵ月~1ヶ月半くらいかな?
しゅっちょーというやつです。

多分シーズンの半分は滑れないやろうな~って感じで。
しかも一番イイ時期をね。

まぁしゃ~ないし、今年の冬はのんびりSnowboardを楽しみますか。
行ける時はやっぱ毎年と同じく奥伊吹ですよ、多分。

ということで、今年のオフはSNOW封印してるわけですが…
なんか久しぶりに羽島に行ってみたいなぁって気持ちがふつふつと。。。

今度行ってみようかな?

別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<入院 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | BECKの映画を>>
コメント
最初ダイナランドって読んでました

ユーイチロー君と滑りタイ
2010-10-01 Fri 07:51 | URL | カツオ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
出張にタイ。。。∑(゚∇゚|||)??
しかも冬にですかい??
仕事ってやつはホンマに大変ね。。

オイラもユーイチローくんと滑りタイi-276

2010-10-02 Sat 03:59 | URL | トミー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>カツオ☆
ダイナランドやったら喜んで出張行くけどね~。。。
日本にいる間にいっぱい滑りに行こう!
カツオと一緒に滑り鯛v-229

>トミー☆
出来れば寒い国に行きたかった。。。
けど転勤じゃないしまだいいや!

もちろんオイラモトミーと滑り隊v-231
2010-10-05 Tue 02:22 | URL | ユーイチロウ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
遅くなってしまったけど・・・
ええええええええええええ!?
タイ!?タイ!?ほんとに!?
ええええええええええええ!!!
めっちゃビックリ・・・

私も一緒に滑りタイー!!!!

しかし出張で海外・・・うらやましすぎる・・・
行ける時にいっぱい滑りましょ!!

2010-10-07 Thu 22:33 | URL | あいこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
〉あいこ☆
海外出張の響きはいいけど結構大変そうやねん…
休日返上で働き詰めっぽいし、今タイはテロが起こってるらしくてあんま観光出来なさそうやわ

日本にいる間は出来るだけ滑りに行くよ~!
一緒に滑りThaiね!!
2010-10-12 Tue 13:05 | URL | ユ-イチロウ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
