スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
BECKの映画を
2010-09-24 Fri 06:14
BECK.jpg


観てきました。

ネタバレしたくないんで内容は書きませんが…

個人的な感想ですけど、僕には駄目な映画でした。
途中、何度か席を立ちたくなるくらい。

でも、原作に出てくる小物を忠実に再現してたり、
キャラも結構はまってたり、
こだわってるなぁ~ってな部分も結構あって
良かったトコあったんですよ。

ただそれ以上に、僕にとって残念な部分がいっぱいあって
僕はいいと思えなかった。

原作を読んでなければいい映画だと思う。
実際、嫁はよかったって言ってたし。

ただ、
やっぱり『音楽』を表現するのは難しいなぁって。
そんな感じです。

でも、もし僕が映画監督やったら…って考えたら
これ以上の作り方はないかも…って思ったり。


僕みたいな観る側は、好き勝手に文句言ってるだけやしね。

気楽なもんですわ。



スポンサーサイト
別窓 | 休日 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイランド | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | メガネ男子気取り>>
コメント
とりあえず…原作読んでみたい(・∀・)ノ♪

最近アニメを実写版にするの多いよねぇ。。。
それがいいのか悪いのか…
2010-09-24 Fri 14:52 | URL | トミー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
原作読んでて映画も見たい思ってたんですけど、迷ってきました・・・

「ストーリー」「音楽」を2時間の映画に凝縮するんは、難しいかもしれないですね。

僕なら1回ドラマでやって、あそこのあの場面を映画にするかな。
僕も見る側なんで気楽なもんです。
2010-09-24 Fri 19:01 | URL | K20 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
〉トミー☆
ぜひとも原作を読んでみて!かなりオススメやし
漫画の映画化ってどうしても先入観あるからね~難しいな…
2010-09-27 Mon 13:20 | URL | ユ-イチロウ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
〉K2O☆
一か七か…いや八か観てみては?
いろんなレビューみたら賛否両論あるし、僕には合わなかっただけかも。

ただ、やっぱり無理に詰め込んだ感はチヨットあるかもね~。
2010-09-27 Mon 13:28 | URL | ユ-イチロウ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
