スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最高の時間。
2010-08-25 Wed 13:26


日曜日はサーフィン帰りの130サン、よったかと、かずやが家に遊びに来てくれました。

みんなでWiiしたり、
130サンとCaravanSessionしたり。
また合わせれる曲が増えて、めちゃくちゃ楽しいです。

リョーマもみんなと遊んで貰って楽しんできました。Wiiでのリョーマvs大人気ない大人の戦いは面白かったな~笑

そんななかメイは人見知りで怯えてましたが…苦笑

みんなでのんびりの時間。いい時間が過ごせました。

また気楽に遊びに来て下され。
スポンサーサイト
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★jackazz★ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 久しぶりの夜勤で疲れました>>
コメント
遅くまでお邪魔しました!
ほんと綺麗でとてもいい雰囲気の家で、こちらこそなごやかないい時間を過ごさせてもらいました♪
またお邪魔しに行くんでよろしくね!
2010-08-25 Wed 23:00 | URL | 130 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>130サン☆
サーフィン帰りで疲れてたのに、わざわざ来てもらってアリガトウでした!
こっちこそいい時間を過ごせてホンマ楽しかったです☆

またお暇なときにいつでも来てくだされ~
気楽~にね!

次のSessionもまた楽しみです☆
2010-08-27 Fri 00:51 | URL | ユーイチロウ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
