スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
またまた
2007-08-11 Sat 23:04
20070812000121.jpg




昨日も仕事が終わってからStaleFinkへ。

金曜日なのでナカザワ☆ユ~スケが八幡店にいた☆
SNOWの新作DVDも入荷してて、ThinkThankの新作を観たんやけど・・・


ヤヴァィです!!!

オープニングからアリエナイ!ってことばかり!!
これは買いですよ☆

僕も買おう!って思ったんやけど忘れました・・・

ユ~スケと来期のこととか色々話して、涼しくなった夕方からランプでSK8セッション開始☆

2人ともまだ初心者やから特に何が出来るって訳じゃないんやけど、かなり楽しい☆

昨日はパンピングが出来なくて、行ったり来たりも出来なかったんやけど練習したら出来るようになってランプが楽しめるようになった!

途中からSK8の板を買いに来たお客さんも一緒になって3人でセッション

上手い人やったので色々教えてもらってかなり楽しかった!

夜には坪っさん、トミーも来たんやけど、、、僕は帰らなあかんかったので残念やけど終了。。。



かなり疲れたので、帰ったらポテチンでブログ更新できずでした★
スポンサーサイト
別窓 | SK8 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<偏頭痛。。。 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 仕事終わりに>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
