-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
盆休みと今日の音楽part18
2010-08-12 Thu 08:00
今日から僕は盆休みです。

休みの日はゆっくり寝たいのに
いつもより早く目が覚めてしまいます。

たまに寝すぎると頭痛になります。

損な身体です。

で、今日はせっかく連休やしどっか出かけようかなと思ってたのに…
いきなり雨かぁ~い!!

テンション90%Downです。。。

というわけで暇つぶしにYouTube観てます。

で、最近これ観てます↓

toe-path(YouTube)


めちゃカッコイイですな。

こういう世界観、好きです。
別窓 | music | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぼんやすみも終わりと今日の音楽part19 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 夏祭り>>
コメント
■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-14 Mon 08:47 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
