-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
頭の中はカメラ。
2010-06-13 Sun 23:12
1ヶ月ぶりの2連休。

天気が悪かったのと軽い偏頭痛でうちでのんびり。

リョーマとWiiやったり、
ギター弾いたり、
カメラ調査で雑誌読んだり。
katarogu.jpg

で、今はネットで調査中。

いろいろ勉強して少しずつわかってきた。
価格と相談しつつ、欲しいモデルもある程度は絞れてきたし。


けど・・・

性能、機能、軽さ。それに見た目も重要。
各モデル長所もあれば短所もあり。

自分にとって何が必要か、何が必要でないか。

めっちゃ悩んでます。
安い買い物ではないから後悔はしたくないしね。


こういう時に自分の凝り性な面がでる。
自分でも面白いな。

明日・・・暇が出来たら現物見に行こう。
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<m,b,f Studio. | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | ~Life is Heavenly~>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
