スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
~Life is Heavenly~
2010-06-12 Sat 01:32
一眼デジタルカメラが欲しいんです。


トミーや130サンの影響でしょ?
って言わないで下さい。



図星ですから。



毎日パソコンや携帯で情報集め。

電気屋行って現物見て。

家に帰ったら嫁サンに聞こえる様に
大きな独り言でアピール。

と、日々地道な活動を行っておるわけです。




あ、そうそう。
130サンのBlog
~Life is Heavenly~
で、僕のあほな笑い顔がのっております。

何故、僕はあんな笑って『Bm』を弾いてたんでしょう?


完全に油断してましたよ。


悔しいので僕も買ったら仕返したいと思います。


で、そんな130サンのBlog、LINK追加~です。

130サン、また相談のって下さいな。
スポンサーサイト
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<頭の中はカメラ。 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | SKATEよりGUITAR>>
コメント
Linkと紹介どうもありがとう!

オレも駆け出しやけど、わかることなら何でも答えるんでまた聞いて下され♪

Bm・・・
やっぱりFが大切なのか?・・・
バレーコードが苦手です。。。
2010-06-12 Sat 09:38 | URL | 130 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
一眼レフ…買っちゃえ買っちゃえ(●´艸`)♪

カワイイ我が子撮ったれ撮ったれ(*>ω<*)♪

さぁ、独り言がんばって(笑)
2010-06-12 Sat 09:58 | URL | トミー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
〉トミー☆
嫁洗脳は着実に進行しております☆

つぶやきトミーに負けんぐらいつぶやくよ~(笑)

トミーもまたいろいろ教えてな~!


〉130サン☆
いえいえ☆
130blog観るの毎日の日課です♪

役立つ話教えてくれてありがとうでした!
またヨロシク頼みますm(__)m

かわりにGuitarなら何でも聞いて下され☆

バレーコードのコツは…

人差し指の親指側でぎゅ~
です!!(笑)
2010-06-13 Sun 15:49 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
