-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SKATEよりGUITAR
2010-06-08 Tue 00:53
日曜日、ちょっくら買い物&SKATEしに家族揃ってStaleFinkへ。

イイもんゲットし~の~

SKATE2時間といって買い物に出掛けた家族と別れつつ・・・

1時間もたたんうちにいつの間にかギター話へ。。。
c-lowguitar.jpg

C-low君とギター弾くのが楽しいんだな。

お互い通って来た道は近からず遠からず。
でも欠かせないのはブルーハーツ。

マニアックすぎて2人にしかわからん話で盛り上がり・・・
微妙~に違う弾き方やコードであ~だこ~だ。。。

同じ曲でも弾き方は十人十色。
お互いの弾き方を見たらどんな音楽を通って来たかわかって面白いなぁ~。


途中から、ふらりと登場130サンも加わり
のんびり昼下がりのStaleFink裏。

最近覚えたにわかCaravanを披露しつつ、
気がつけばあっという間に夕方。
帰る時間。

本来の目的からちょっと(?)外れたけど楽しかったな。
また行こ。



今度はギター2本でこれやりましょ!



別窓 | 休日 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<~Life is Heavenly~ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | シーズンお疲れさん会☆>>
コメント
好きなもんを好きな時に好きなだけする。

最高やね!!!
2010-06-09 Wed 23:59 | URL | 130 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
遅くなったけど、是非やろや!!!

いっつも音楽ネタになるのはしゃーないねワラ
2010-06-10 Thu 00:00 | URL | C-low★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>130サン☆
限られた時間を充実させる秘訣っすね!
130サンも一緒に演りましょ~!!
Caravanコソ練しときますし☆


>C-Low★クン☆
都合ついたら連絡しま~す☆
早く演りたいっすわ!

音楽ネタは話尽きないっすね~
また新ネタコピっときますんで♪
2010-06-10 Thu 01:25 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
