-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もうすぐ夏休み!
2007-08-08 Wed 23:55
えー昨日の日記、携帯でのメールに保存しといて送信するの忘れてました。。。

今日の昼休憩の時に気づいて急いで送ったんやけど。。。


・・・毎日更新失敗です。。。★

まあ一応昨日中に書いてたし(←言い訳)昨日の日記としてUPしたけど・・・(ちょっとズルイ

・・・残念★




でもね、これからもずっと頑張りますよ!


さて、あと2日仕事をすれば念願の盆休みに突入します!
今年は6日間やったかな?・・・覚えてないデス

どっか一日は羽島に行く予定☆
後は特に予定なし。家族でBBQするくらいかなぁ~。
まあ暑いし、遠出しても人いっぱいやろから張り切っては出かけへんやろうな


でも長い休みをダラダラして無駄に過ごすのは嫌やし、なんか予定を考えよ~っと!
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<仕事終わりに | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | ビデオカメラ>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
