-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ランプは楽しい!
2010-05-04 Tue 13:26
さて僕のGWは終わって今日から仕事。

でも明日はまた休みですけど☆

さて一昨日、昨日と自由な時間をもらったんでStaleFinkにランプしに行って来ました。


スノーボードのシーズンも終わってこれからはSK8のシーズン!

…やけど晴れた昼間は結構暑い★

しか~し!へこたれずに頑張ったらかなり成長出来た!!
めっちゃランプ楽しいぜ!

店では久しぶりなメンツとも再会☆

ユースケ、イッシー、dbクン、カシオス、久しぶりじゃないけど早番上がりのトミーなどなど…楽しかったな~。
久しく会ってないうちにみんな上手くなってるし!

特にイッシーはスイッチ技もやるし、新技も2、3回でメイクるし化けもんやわ。。。

あまりの楽しさに帰るの遅くなって嫁に怒られたけど…苦笑
また近いうちに行こうっと!


…で、今日は筋肉痛で仕事が辛ぁ~い!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<毎日忙しいっ…けど! | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 日曜大工>>
コメント
パパ…いつの間にやら上達されてるやないの( ̄^ ̄)

オイラも負けんとがんばるよ♪

2010-05-04 Tue 16:50 | URL | トミー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>トミー☆
返信遅れてごめーん。。。汗
この前はお疲れチャン!!

次の日も成長したで~♪
次また出来るかはわからんけどね・・・苦笑

また一緒に頑張ろう☆
2010-05-07 Fri 00:33 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
