-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ビデオカメラ
2007-08-07 Tue 23:18
20070808121839
買ってきました!!ビデオカメラ☆

とうとうGETです!
交渉しまくって最初に言われた値段より一万円値切った揚げ句、広角レンズや予備バッテリーや三脚など二万円相当を付けてもらっちゃいました☆

今回電気屋いろいろまわって見積もり取りまくったんやけど、全然値段違うね~。
しかも他の店の値段出すと負けじと値段下げてくれます☆

なら最初から下げろや!って思うんやけど★

やっぱ家電買うときはいろんな店を見ないと損するね!!

さあ、これで撮影の準備万端!

とりあえず今度の羽島で使ってみようっと♪
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もうすぐ夏休み! | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | コトナリエin☆>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
