スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ごぶさたで。
2010-03-17 Wed 00:41
お久しぶりです。
どうもです。

いや~更新久しぶり。
何日振りやろ?

え~ここ2週間ほど、ず~っと体調不良で死んでおりまして。

毎日偏頭痛と花粉症と風邪で仕事から帰ったら即死。
休みの日は家で寝たきり。

…そんな毎日を過ごしてたんよね。

この土日なんか風邪のせいで熱38.5℃まであがるわ、
病院でもらった薬飲んだら全身じんましんがでるわで最悪でした。

またこの薬くれたトコの医者がヤブで。
↓ここからじんましんで病院行ったときの話ね。

僕『薬飲んで30分ぐらいしたらこうなったんです。』

ヤブ『あ~、たぶん風邪でじんましんでたんやね~』

僕『えっ?風邪はもう何日も前からひいてますけど?何で今更?』

ヤブ『…。あ~、たぶん風邪で弱ってる時に薬飲んだからやね~』


僕(えっ!?何?薬飲んだ俺のせい!?アンタが診断して薬くれたんちゃうん?っちゅうか薬は弱ってる時に飲むもんやろ!)←心の声


ヤブ『ほな、じんましんの薬だしとくから○○○ナマエワスレタ(殺菌の薬らしい)は飲むのやめといて。』

僕『○○○ナマエワスレタ(殺菌の薬らしい)は飲まなくても問題ないの?』

ヤブ『飲んでも飲まんでもあんま変わらんからね~』

僕『・・・ありがとうございました。。。』


飲んでも飲まんでもど~でもいい薬を飲まされた挙句じんましん。
しかも弱ってる時に飲むお前が悪い的な。

で、しっかり薬代は取ってやがんの。
じんましんでるからってその1回しか飲んでないのに。
まだ3日分残ってるし…。


このクソヤブ医者野郎!!ぜってぇもう行かへんし!!




…ということで、それからやっと体調がましになってきたと。

まだ咳はでるけどね。

これでまたこのブログもぼちぼち更新していこうかと。
決してやめたワケぢゃないのでね。

でわ。




スポンサーサイト
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日の音楽part14 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 今夜は>>
コメント
医者はまともな人間でないとね
お大事に
2010-03-17 Wed 12:44 | URL | もっサン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やぶからスティック。
2010-03-17 Wed 19:49 | URL | 130 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>もっサン☆
どこかイイ病院教えてくだされ☆
全快までもうチョイやわ~。

>130サン☆

いやほんま泣きっ面にエイトです。。。
2010-03-18 Thu 00:09 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ヤブーv-355
医師免許ヤブりに行きましょうか?
2010-03-18 Thu 00:13 | URL | かつお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
〉かつお☆
まだ咳止まらんのやけど…
ヤブリにいっちゃりたいけど、もうあそこには二度と行かねぇよ!
2010-03-22 Mon 13:50 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
