-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
三十路ぃ!!
2010-02-26 Fri 23:28
昨日2月25日でとうとう30歳になっちゃいました☆

昨日は早めに仕事を終わらして帰宅。
で、リビングはいってビックリ!!

かざり
部屋が飾り付けられてました☆
解りづらいけど、ユーイチローの文字がダイナソーの板で書かれてるんです!


そして、さらにサプライズがこれ!!
DWDけーき

DWDバースデーケーキ!!
かなりビックリしたし☆
「I」のところはDWDのボードやし!



DWDケーキ2
こんなところにオイラがいるし…(笑)

知らん間に計画して、ケーキのデザインを考えてたみたいで
かな~り嬉しかったな☆
リョーマもバースデーソング歌ってくれたし、三十路になるのも悪くないな~(笑)


さてとうとう30の大台。

やけど今までと変わらずこのままで行きたいなぁ。
みなさま、どうぞこれからも宜しくです☆










別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今夜は | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | DWDツアー☆>>
コメント
おめでとぉ♪
うらやましぃ~^^☆
2010-02-27 Sat 21:46 | URL | もっサン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめでとう!&いらっしゃ~い!
ケーキの完成度すごいな!ええ家族やなぁ♪
2010-03-01 Mon 01:17 | URL | 130 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
〉もっサン☆
ありがと~う!!
とうとう三十路です☆
三十路は羨ましくないか?(笑)

もっサンもいずれは…ね☆


〉130サン☆
とうとう仲間入りしてしまいました…。
三十路ィ~ズよろしくっす!
DWDケーキ熱いでしょ?
家族からのサプライズかなり嬉しいもんですわ~☆
2010-03-01 Mon 13:39 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おお~~すげ~~~~~!!!DWDやん!
ヤバ~!
完成度たかすぎ。。。さすがやな。。

ようこそ三十路街道へ(笑)おめでとう!
まぁお互い変わらず30代楽しも~!!!
2010-03-01 Mon 21:15 | URL | YOUTHCASE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
〉YOUTHCASE☆
ケーキやばいっしょ?
嬉しくて鳥肌モンやったわ☆
とうとう30歳…
でも今までと変わらずバカやっていきたいね~

また79会でバカやっちゃいましょ!!
2010-03-03 Wed 12:54 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
