スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
DWDツアー☆
2010-02-23 Tue 13:31



20日はユースケ企画のDWDツアーin揖斐高原!!

メンバーは幹事ユースケ、山本君、MATY☆、カシオス、よったか、僕の6人☆

濃い~ぃ面子でのツアーは波瀾万丈!
合言葉はwill Die!!


まさかの幹事サン遅刻に始まり、車酔いで山本君&よったかDOWN…。
夜勤明けの山本君は昼までwill Die★

MATY☆は着いていきなり携帯紛失騒ぎ起こしたり…

山に着くまでにいっぱいありすぎやし〓


揖斐高原はアイテムは殆ど無くて地形オンリー。
壁や重めのパウダーで遊んで、自分らでリップ作って…
かな~りFunなスノーボード!

攻めまくって木に激突したり落ち系でランディングtoフロントフリップしたり(笑)

みんなもかなりDieしてました☆


アイテムなくても楽しい仲間がいれば最高!!

また第2弾もやりたいね~!!

幹事ユースケありがとう!!みんなもお疲れ!!


楽しみ過ぎて次の日死んでたのは言うまでもありません…苦笑★
スポンサーサイト
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<三十路ぃ!! | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 今週は来週の為に。>>
コメント
第2弾あったら行きたいッスね~
2010-02-23 Tue 17:19 | URL | ひがし #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れした~

また暴れましょう☆
2010-02-23 Tue 22:55 | URL | よったか #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
相変わらず…
滑る前からはちゃめちゃなのね…(´Д`;

揖斐高原ってドコ??
2010-02-24 Wed 14:58 | URL | トミー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
〉ひがし☆
第二弾は強制やし!(笑)
あんかけ祭や~☆

〉よったか☆
楽しかったなぁ!
奥伊吹での残りシーズンもヨロシク~
暴れまくろう!!

〉トミー☆
なんせWillDieツアーやからね~

揖斐高原は奥伊吹の裏らしいよ~。彦根Macから2時間かからんくらいかな?

そういやまだ今シーズン一緒に滑ってないなぁ~
また行こう!
2010-02-26 Fri 12:26 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
