スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コトナリエin☆
2007-08-06 Mon 23:33
結局羽島には行けませんでした。。。★
残念・・・

とりあえず仕事終わって家帰って爆睡zzz
んで夕方からコトナリエを観に行ってきました!

コトナリエ行く前にお好み焼きを食べに行って、軽く生ビール!!
okonomi.jpg



普段は酒はあんま飲まへんのやけど、お好み焼きにビールは最高やね☆って思いました♪
お好み焼き屋にしては珍しく『チャンジャ』があったから、それも頼んでほろ酔いイイ気分~
普段の疲れも吹っ飛びます



で、いい気分でコトナリエへ☆

kotonarie2.jpg


070806_195758.jpg


かなりキレイデス!
平日やけど結構の人でビックリやった
行ったこと無い人にはマジおすすめ!!

ライトアップの電源は食物油を燃料に使った発電機らしいので、エコやな~って感心しました
ゴミの分別&リサイクルもかなりアピールしてて、エコについてもっと考えなな~って思いました。

でもね、ここで売ってるカキ氷はあきまへん!

シロップかけ過ぎ~

言いたくないけど、

『どんだけぇ~!!』

ってぐらいかけやがります★

おい!エコっつってんのにシロップ無駄に使いすぎじゃね!?
心の中で突っ込みまくりです。
もうね、白いトコがないんですわ。。。ぜんぶシロップまみれ★

来年はその辺までエコにしてくれるとな~って思いながらお家に帰りましたとさ♪
スポンサーサイト
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ビデオカメラ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 欲求不満か恐怖か>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
