-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スタンス迷走中。
2010-01-21 Thu 12:53
1264046015-100117_155516_ed.jpg
画像は意味なくかずやです☆

今日は暖かいね~。
この気温と雨で雪が溶けるやろうな…
また週末は雪らしいのでそこに期待するしかないね。

さてこの前の日曜日に奥伊吹に行った訳で。
今更blog更新ですわ。

いつも通り休日は奥ローカルがいっぱい!
癒されるね~☆


さて、今年からスタンス幅を少し狭めてたんです。
57cmぐらいやったかな?

板が踏みやすくなって良かったんですが…なんかしっくりこない★

って事でまた60オーバーに戻して滑ってみたら…
やっぱこっちがしっくりくるみたいです☆

ダイナソーの板が結構柔らかめなんでそこまで扱い辛くないんで、またしばらくこれで滑ってみます。


…しかし最近フラットに乗れない病デス。。。

若干ヒールに乗ってしまってキッカー飛ぶのが危なくってしゃ~ない。。。


フリーランからやり直しや!

今週は行けるかわからんけど、基礎からやり直すぞー!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1月24日 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 月曜奥伊吹☆>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
