-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
欲求不満か恐怖か
2007-08-05 Sun 03:26
夜勤も後二日になったところでようやく体が慣れてきました☆
明け方も全然眠くない!

…っちゅーか遅いねん!

今更夜勤の体になると明けの休みがきついやん!
寝て終わりになってしまうやん!!
こうなりゃ明けの日は眠眠打破飲んで強引に起きてやる!

さて夜勤も長く続けると終わりの方はストレス&欲求不満でイライラです★
欲求不満っていってもイヤラシイほうではないよ!(まあそっちも無い訳じゃないけどね、男だからね!笑)

滑りたい!!

前回の羽島が終わってから日々イメトレの毎日。。。

前に撮った滑りの映像を観て悪い所のおさらいしてます。

いやー悪い所だらけで治しがいがあるわ~(苦笑)

なので早いとこ羽島に行きたいのです。
せっかく慣れてきた感覚も忘れてしまうし★

…でもまだ嫁に行っていいか聞いて無いのです(>_<)

怖い!怖いのです!!(~_~;)

行き過ぎやん!!って怒られそう…

いつ話を切り出そうか苦悩の今日この頃です。。。
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コトナリエin☆ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 今日は夏祭りらしいよ!?>>
コメント
前向きに頑張れば、必ずうまくなるよ。冬を楽しみにしてます。

羽島行けそう?
2007-08-06 Mon 08:47 | URL | つじリーダー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今日は行けませんでした。。。泣

残念・・・★

そうっすね!地道に頑張って精進します☆
冬には今より成長してる自分を夢見て♪

またご指導、ご鞭撻のほどをお願いします!(笑)
2007-08-07 Tue 02:01 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
