-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
元旦奥伊吹!
2010-01-03 Sun 14:49
1262497761-100101_135343_ed.jpg
1262497760-100101_102543_ed.jpg
さて三が日最終日。

今日から仕事です。
短かったな正月休み。。。


というわけで元旦奥伊吹ってきたんですが…


めっちゃ雪デシタ☆

降りまくり積もりまくりでそこら中パウダー!!

何回も埋もれてきました★

人も少なくてリフト待ちも無かったけど…なんせ雪降り過ぎ!
寒さにやられたし。

写真の様にテンコ盛り雪積もってたんで早上がりして帰ってきました。
しかも奥伊吹サン、ここぞとばかりに降雪機動かしてたし(笑)


まだまだ積もったみたいやし次の週末が楽しみやね☆
今日とかに行く人は事故に気をつけてね~!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<現実の世界へ。 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | あけましておめでとうございます☆>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
