-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
09-10奥伊吹初滑り☆
2009-12-25 Fri 23:48
ちと遅れましたが、23日に行ってきましたよ奥伊吹!!
1261752485-091223_095201_ed.jpg


思ってたより雪もあって良い感じ♪
ゲレンデに着くと速攻おなじみの奥ローカル遭遇☆
カンザワさん、ナカザワクン、なぉみチャンにかよどん、一緒に天狗岩コースで堪能!
やっぱ天然雪はいいねぇ~!!
テンション上がりまくるし☆


そして意外なこの二人にも遭遇!!
1261752486-091223_130747_ed.jpg

4年振り奥伊吹登場のB@N君とMr.西村聖体堂つなちゃん☆
まさかの奥伊吹&このタッグは超レアぢゃ!?
昼から一緒で楽しかったなぁ~♪

ルックバックからの~を教えてもらったら逆エッジ連発…
そのせいで昨日は首がむち打ちってました。。。
西村整体堂に治してもらわねば!!


久しぶりの奥伊吹はなんかアットホームで居心地が良いね~
次はいつ行けるかな?
もしかしたら27日かも?


別窓 | snowboard | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クリスマスでした☆ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 日曜の代わりに。>>
コメント
■ お疲れちゃん!!!
いやぁ~、4年ぶりの奥伊吹はメッチャ楽しかったわ♪
また奥伊吹にシラ~っと現れます!!(笑)

ってか、クリスマスだけに『聖』体堂ですか!?

オサレ☆
2009-12-26 Sat 10:58 | URL | メタルスライム☆B@N #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
〉メタルスライム☆B@Nクン

遅くなったけど(汗)お疲れ~☆

午後からちょっとだけやったけど楽しかったね!

またちょくちょく奥来てや~☆

聖体堂…偶然っす
2009-12-28 Mon 12:59 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
