-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雪降るか!?
2009-12-16 Wed 01:37
いや~、携帯壊れてからblog更新がおっくうで…
どうもお久しぶりです。

携帯も修理から帰ってきたし、そろそろ復活しないとね。


さていきなりですけど、今週の雪予報どうなるかね?
勝手に降ると決め付けてる僕は、日曜日滑りに行かせて貰う予定デス☆
しかも奥伊吹オープンすると勝手に思い込んでます★(笑)

どうなる!?今週末!?
頼むからガッツリ降ってくれーーーー!!


ということで、この時期になると思い出すこの曲を聴いて
今夜は寝ようっと。
そういやもう年末やね~

UNICORN 雪が降る町(YOUTUBE)





別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オープンか!? | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | マリオ☆>>
コメント
降るかな~雪。。。
そろそろドカっといってくれんと、
奥のシーズン券、また消化不良しちゃうよぉぉΣ(T▽T;)
2009-12-17 Thu 03:13 | URL | トミー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>トミー☆

どうやら降ったみたいやね~☆
今年は幸先良いから消化不良ぢゃ無いことを祈ろうっ!
また一緒に滑ろうで~♪
2009-12-18 Fri 07:25 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
